ふぐの本場下関で「ふくちり(てっちり)」忘年会!v(^^)

「マロンは今年もおうちで質素な忘年会です」なんて言ってましたが、先日、下関まで「てっちり」を食べに行って来ました!エヘヘ(^^) パパが、サイト運営を一年頑張ったご褒美で連れて行ってくれました。
「ふく処 喜多川」のふくちり一人鍋色々と調べて選んだのは、テレビ番組などでも度々紹介されている、伝統のある有名なお店「ふく処 喜多川」。ふく刺しに唐揚、ふくちりとふぐ尽くしのお料理に舌鼓を打ちました。やっぱり本場は違います!明日は「唐戸市場」をご紹介しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です