おいしそうなマルさんのタルト・タタン♪(*^▽^*)

秋田のマタギ、ユーザーのマルさんが、「タルト・タタン」を試作したということで、画像を送ってくださいました!おいしそ~♪(*^▽^*) 東北の甘みたっぷりのリンゴで作るタルト・タタンは最高でしょうね~!
マルさんのタルト・タタンメールによると、12月の連休にお友達家族と一緒に安比高原スキー場に遊びに行って、きりたんぽ鍋をごちそうし、酒のつまみに牛タンとカルガモステーキ、デザートにタルトタタンを振る舞う計画だそうです!わ~!わたしも連れてって~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です