「栗の渋皮煮」の動画レシピ、お楽しみに!

すごい台風ですね。先程、愛知県豊橋市付近に上陸したそうです。どうぞ皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい。また、すでに被災された方々に心からお見舞い申し上げます。わが家付近もすごい風です。
「栗の渋皮煮」の動画レシピ、お楽しみに!あ~これで栗や柿が落ちてしまわないといいな~。農家の方々が精魂込めて育て上げた実です。どうぞ被害が最小限でありますように‥。昨日は作った「栗の渋皮煮」を友達と一緒に食べました。抜群のできでしたよ。動画をどうぞお楽しみに!
「栗の渋皮煮」の詳しいレシピはどうぞこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です