「炊き込みご飯」をふっくらホクホクに炊き上げるコツ

昨日は「鶏の炊き込みご飯」の動画レシピをYouTubeにアップしました。ぜひご覧くださいね!さっそくたくさんの方からの好評価をいただきました。Thanks a lot! 皆さんのコメントがほんとうに励みです。
「鶏の炊き込みご飯」の動画レシピ「美味しそう!お腹空いてきたあ」って、夕子福嶋さん。ありがと~♪「今回も凄い美味しそうね(*^o^*)私なんかマロンちゃんみたいに美味しそうに作れないよー笑」とsrt3092110さん。またまた~わたしなんかよりきっと何倍もお上手なくせに~♪(*^o^*)
「炊き込みご飯」をふっくらホクホクに炊き上げるコツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です