炊き込みご飯の生煮えの10の原因とべちゃっとなる4つの原因

秋の気配を感じると無性に食べたくなる「炊き込みご飯」。動画撮影のためにたくさん作ったので、ご近所のお友達におすそ分けできました。新米ではありませんでしたが、とってもおいしくできましたよ。
おいしいホクホクの「鶏の炊き込みご飯」炊き込みご飯でよくやっちゃう失敗は、生煮え(芯が残った状態)や、逆にベチャッと水っぽくなっちゃうことですね。レシピではその原因を詳しく解説しています。生煮えの10の原因とべちゃっとなる4つの原因です。これで成功まちがいなしです!
炊き込みご飯の生煮えの10の原因とべちゃっとなる4つの原因

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です