具だくさんの「おそうめん」の作り方(レシピ)

今日も朝から気温がぐんぐん上がっています。まだ帰省ラッシュが続いているそうですがほんとうに大変ですね。マロンは今年もおうちでゆっくりしています。お昼はお素麺を食べて午後からお昼寝です。
二枚のお布団をかぶせられた日本列島今朝のワイドショーで、なぜ今年はこんなに暑いのかを気象予報士の方が説明していましたが、なんとチベット高気圧と太平洋高気圧の2枚の布団をかぶせられたようになっているんですって。そりゃ暑いわ(>_<;) とにかく、海に行く元気もありません(笑)
具だくさんの「おそうめん」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です