夏のお風呂上りに「メロンのスムージー」(レシピ・作り方)

なんだか雨の多い日が続きましたけど、来週からは夏らしくなって気温も上がるそうですよ。それはそれで大変ですけど、やっぱり夏はカンカン照りでないと困ります。野菜も日照不足で大変みたい。
お風呂上りに「メロンスムージー」また猛暑に戻ったら、シャワーの後にぜひ「メロンスムージー」を♪これがほんっとうにおいしいです(^^)v 冷凍したメロンに、氷とバニラアイスクリームを加えてミキサーにかけ、シャーベット状にするだけ。超簡単です。体の芯から冷えますよ~♪(>_<) →「メロンのスムージー」の作り方はこちらを
「イチゴのスムージー」もおいしいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です