名古屋名物「ひつまぶし」の名前の語源や由来は?

早々と8月のレシピ「ひつまぶし」のリニューアルを公開です!ぎゃーっ!(≧∇≦*) これはおいし~い!なんと!鰻を三度も味わえちゃう贅沢レシピなのです~♪夏バテなんて吹き飛びますよ~!v(^^)
名古屋名物「ひつまぶし」の名前の語源や由来は?リニューアルでは、写真も全部撮りなおしましたし、動画も追加しています。情報もたっぷりですよ!ひつまぶしの発祥や歴史、その名前の語源や由来、ひつまぶし発祥のエピソード、お店での正式な食べ方などなど。ぜひ、ご覧くださいね~♪(*^^*)
「ひつまぶし」の詳しいレシピや情報はこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です