アイスクラッシャーがなくても簡単に作れる「ココナッツミルクのカキ氷」

明日は「海の日」です。皆さんも海水浴かプールに行かれますか?こう暑いとほんとうに水浴びしたくなります。ご近所で、小さな子供たちがビニールプールでキャッキャッ言って遊んでいます。いいな~
ちょっとアジアンな「ココナッツミルクのかき氷」プールで遊んだあとはかき氷がいいですね。今日はちょっとアジアンなココナッツミルクのかき氷をご紹介します。ココナッツミルクとゼリーとあずきがほんとうによく合います。アイスクラッシャーがなくても簡単にできます。子どもたちも大喜びですよ~♪(^^)
アイスクラッシャーがなくても簡単にできる「ココナッツミルクのカキ氷」レシピ(作り方)
かき氷の定番!「宇治金時のカキ氷」レシピ(作り方)はどうぞこちらを
「マンゴーピン(マンゴーのカキ氷)」は台湾のちょっと贅沢なかき氷です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です