皮も蜜も無駄にしない夏みかんのお菓子 – 「ピール」の作り方

夏みかんピール」にattakaさんからとってもうれしいレポートが届きました。『早速作ってみました!完璧です、説明が上手でした~。「蜜を落とす」というところ、私は水を足してサツマイモを煮ました。』
皮も蜜も使える「夏みかんピール」『だって、もったいないですから…美味しいですよ、これも。』にゃ~るほど~♪(*^▽^*) ナイスアイデア!最後に落とす蜜でサツマイモのオレンジ煮を作るのですね~!これぞ“もったいない”の精神を完璧に反映した究極のお菓子ですね~!
皮も蜜も無駄にしない夏みかんのお菓子 – 「ピール」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です