白玉粉と電子レンジで作る「簡単いちご大福」レシピ

昨日公開したいちご大福の動画はおかげさまでとっても好評です。さっそくたくさんの高評価と温かいコメントをいただきました。「わぁ!可愛い!」と言ってくださる方。「いつも思いますが作業丁寧ですね」
電子レンジで作る「簡単いちご大福」の動画レシピと褒めてくださる方。ほんとうに感謝です。ある方は「凄い美味しそう!!!!!私イチゴ大福めちゃめちゃ×100000大好きなんですよ(≧∀≦)作ってみよ(^-^*) 」と書いてくださいました。わ~マロンよりイチゴ大福が好きな方がいたとは!うれぴ~♪
白玉粉と電子レンジで作る「簡単いちご大福」レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です