発酵食品の次のブーム「麹甘酒」の動画レシピ

昨日公開した「麹甘酒」の動画、見てくださいました?さっそくkonxxxqさんがコメントをくださり、「今回は、調理というより化学の実験みたいな感じ。博士と助手(カメラマン)的な(笑)。」ですって(笑)
甘酒の作り方(動画)確かに確かに(^^;) 夏休みの自由研究にぴったりですね。これは。「飲む点滴、納得ですね。これから夏場に向けてブームになるのかなぁ? 」なりますとも~!だってあのウチゴハンで取り上げられたんですもの麹甘酒は。ブーム来て~(笑)
発酵食品の次のブーム「麹甘酒」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です