お花見に手作り「簡単いちご大福」を(レシピ・作り方)

毎年春風が吹くと食べたくなる「いちご大福」。どうしてかしら。きっとなんだかウキウキしてきて、あのかわいいいちご大福が恋しくなるのでしょうね。エヘヘ(^^;) 全然答えになってませんね。ま、いいか(笑)
お花見に手作り「いちご大福」を持っていきましょう!電子レンジで簡単にできちゃういちご大福。4月には動画を公開しますね。白玉粉を電子レンジで加熱して混ぜるだけで簡単に皮が作れちゃいます。簡単なわりにはみんなにすっごく喜ばれます。そうだ~お花見に作って持っていこうかな~♪

お花見に手作り「簡単いちご大福」を(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です