湯布院「茶房 天井棧敷」-時の流れが止まるカフェ

あ~春ですね~(* ̄ー ̄*) どこか旅行に行きたいなぁ‥。下の写真は大分県の湯布院の「茶房 天井棧敷」です。ご存じですか?もう何年も前になりますが、楽しかった九州旅行の思い出の場所です。
大分県湯布院のカフェ「茶房 天井棧敷」古風な、屋根裏を改造したという店舗には、物思いにふけるには絶好の静かな時が流れていました。深煎りにこだわったコーヒーの味わいは、頑固な老職人のこだわりの一品に触れたような感動でした。あの格子窓の外は今日は春風が吹いてるかしら。
湯布院(天井棧敷・角柱本店・鍵屋のおはぎ)食べ歩き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です