待ち遠しい筍!茹で方のおさらいはこちら

「今世紀最強クラス」の寒波ってすごいですね~(>_<) 青森市の酸ケ湯という所では、昨日積雪がついに561センチになって、国内史上最高記録を更新したそうです。まさに想像を絶する世界ですね。
待ち遠しい筍!でも、この寒さもあと少しの辛抱です。「たけのこのゆで方」のページにもちらほらアクセスが見られていますので、暖かい場所ではそろそろ顔を出しているのかもしれませんね。竹冠に旬と書いて筍。旬の食べ物の代表格の筍。待ち遠しいです。
待ち遠しい筍!茹で方のおさらいはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です