「サンドイッチ」のレシピ集(8種類)はどうぞこちらを!

まだまだ寒い日が続きますが、梅の花も咲き始めて、しっかり春の足音を伝えてくれています。今日は穏やかないいお天気です。もう少し暖かくなったら、お弁当を作ってハイキングに出かけたいなぁ。
春はサンドイッチを作ってハイキング♪最近、「サンドイッチの作り方」のページのアクセスが上がっていますが、やっぱりみんな春が待ちきれないのかなぁ。このレシピは以前サンドイッチ専門店でバイトしてた友達に教えてもらって作ったものです。マル秘業がいっぱいですよv(^^)

「サンドイッチ」のレシピ集(8種類)はどうぞこちらを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です