「ゆず大根(大根の甘酢漬け)」には人参も一緒に漬けましょう

ゆず大根の動画にnonamenanoneさんが追加でコメントをくださいました。「書くのを忘れていたことがあります。趣味の家庭菜園でとれたニンジンの細いものを一緒に漬けましたが、これまた絶品です。」
「ゆず大根」にはニンジンも一緒に漬けましょう♪「冬はやはり根菜ですねー! 」とあります。なるほど!ニンジンの甘酢漬けですか!ほんとグッドアイデア!根菜は体温を上げてくれるのでこの時期最高です。それにニンジンの色合いで気持ちも温かくなりますね。さっそくやってみましょ~♪

「ゆず大根(大根の甘酢漬け)」のレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です