「米麹から作る甘酒」動画レシピ近日公開!

ペットボトルで作る塩麹」に、konxxxqさんがコメントをくださいました。「マロンさんのペットボトル塩麹の作り方を見て思ったのが、どぶろくも家で簡単にできちゃうわけですね。もちろん違法ですよ(笑)。」
「米麹から作る甘酒」動画レシピ近日公開!アハハハ~(^▽^) 相変わらずめっちゃおかし~!でも、確かにそうですね。近いうちに「米麹から作る甘酒」の動画を公開しますが、実はこれを放置しておくと「どぶろく」になっちゃうそうです。よい子は決してそんなことをしてはいけませんよ(笑)
「ペットボトルで作る塩麹」の作り方(レシピ)
「米麹から作る甘酒」の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です