いちご大福の動画レシピを追加します!お楽しみに♪

先日、久しぶりに「いちご大福」を作って友人に食べてもらったら好評でした。レシピには動画がないので動画を作って更新しようと思います。白玉粉を電子レンジで加熱して混ぜるだけなので簡単です。
かわいくておいしい「いちご大福」♪やわらかい皮に甘い餡、そしてイチゴの酸味は抜群の相性ですよね~♪(*^^*) ほんとうに食べるたびに「いったい誰が考案したんだろ~」って関心します。調べてみると「元祖」を名乗るお店は多いようです。いずれにしてもすばらしい発明ですね。
かわいくておいしい「いちご大福」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です