寒~い日は体の芯から温まる「ぜんざい」(レシピ)

YouTubeのフィンランドのお友達Neropattiさんが「ぜんざい(お汁粉)」の動画にコメントをくださいました。「I am making zenzai for a party tomorrow」明日のパーティのためにぜんざいを作っているそうです。
寒い日は体の芯から温まる「ぜんざい」フィンランドはとっても寒い国ですよね。年末にコメントをいただいたときには、ヘルシンキの積雪は50㎝ということでした。そんな中、温かいお部屋でいただくぜんざいはきっと最高ですね!日本通のNeropattiさん。きっとお友達も大喜びですね~♪
あったか「ぜんざい(お汁粉)」の作り方(レシピ)はこちらを
「抹茶ぜんざい」もこの時期いいですね。レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です