豚しゃぶのおいしい「ごまだれ」の作り方(レシピ)

2月公開予定のレシピは「豚のしゃぶしゃぶ」です。豚しゃぶはやっぱり「ごまだれ」ですよね♪もちろんおいし~い作り方をご紹介しますよ。ごまだれはすぐに味が薄まるので濃いめに作っておきましょう。
2月のレシピは「豚しゃぶ」です!先日、お友達に食べてもらったら、ごまだれにえらく感激してくれました。レシピお楽しみにね。豚肉には、良質のたんぱく質、ビタミンB1、B2、B6、E、ナイアシン、パントテン酸などが豊富に含まれています。豚しゃぶで、大寒を乗り切りましょう!
塩麹を使った「豚のしゃぶしゃぶ」の作り方はこちらを
定番の牛肉の「しゃぶしゃぶ」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です