油で炒めないヘルシー「インドカレー」の作り方(レシピ)

YouTubeの「本格インドカレー」のレシピに、とってもうれしいコメントをいただきました。「僕が知っているインドカレーはかなり多めの油でたまねぎを炒めるというやりかたなので、ヘルシーではないんです。
ヘルシーな「本格インドカレー」のレシピオイルの少なさがいいですね。」とありましたので、ぜひ作ってみてくださいとお願いしたところ、さっそく作って感想のコメントをくださいました。「結構美味しくできました。ヘルシーなので、何回もリピートすると思います。」とありました。うれし~♪(*^^*)
ヘルシーな「本格インドカレー」の詳しいレシピはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です