今年もマロングラッセを作りましょう!レシピはこちら

去年はユーザーのマルさんの「マロングラッセ」作成リポートでほんとうに盛り上がりました。3kgの栗でマロングラッセに挑戦という考えただけで気が遠くなるような無謀な企画でした(笑)でも見事成功!
今年もマロングラッセを作りましょう!左はその時に送っていただいた写真ですが、まさにセピアのダイヤですね。簡単に渋皮がむけるという「ぽろたん」という品種の栗のことや、皮むきゴム手袋の使用感、お茶パックの使用など役立つ情報が満載です。みなさんもどうぞご参考に!
今年もマロングラッセを作りましょう!レシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です