ためしてガッテン流「カレーライス」のレシピ公開!

8月のレシピ「ためしてガッテン流のレストランスタイルのカレーライス」公開ですよ~♪(*^▽^*) ゆっくりした夏のディナーに、舌触りのなめらかな芳醇カレーをぜひ!少しリッチな気分に浸れますよ~!
夏のディナーに高級感あふれるカレーを♪高級カレーには次の3つの特徴があります。1、カレーソース自体にコクがあっておいしい。2、カレーソースにはメインの具以外は見あたらず、トロリとなめらかなこと。3、肉にうま味がしっかり閉じこめられておいしい。ウフフ‥ご家族もびっくりですよ♪
ためしてガッテン流「カレーライス」のレシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です