猛暑日対策に宇治金時のカキ氷!レシピ(作り方)

キャーーッ!全国的に灼熱!群馬県館林市で38・4度!全国927の観測地点のうち、135地点で35度以上の猛暑日だったそうですよ~(>▽<;みなさ~ん、大丈夫ですか~気をつけてくださ~い!
猛暑日対策に宇治金時のカキ氷!熱中症対策にキンキンに冷えた宇治金時のカキ氷を食べましょ~!真夏はやっぱこれですね~♪甘い練乳がかかったシャキシャキの氷に、氷でよく冷えたプルプルの白玉団子!やっぱり頭のてっぺんからキ~ンとこなくっちゃね~(>▽<)

猛暑日対策に宇治金時のカキ氷!レシピ(作り方)
ワイルドだぜぇ~(^^)台湾のカキ氷「マンゴーピン」の作り方
さわやかな風味♪「ココナッツミルクのカキ氷」の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です