夏はやっぱり生ビールにジンギスカンですね!

真夏の太陽がギラギラ照りつけると、冷たい生ビールをググーーッと傾けて、ジンギスカンを食べたくなります。札幌の「サッポロビール園」の生ビールとジンギスカンの味は終生忘れがたいものです(^_^;)
サッポロビール園の「ジンギスカン」口のなかでとろける生ラムロースの味わいは言葉にし難いです。たっぷり脂が乗っているのに不思議と口の中はさらっとしています。深いコクとキレ味の本場生ビールと一緒にいただけばまさに至福の時。あ~今日はジンギスカンにしようかな~
北海道食べ歩る記:サッポロビール園の「生ビール&ジンギスカン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です