すこしの手間でホテルスタイルカレー – レシピ(作り方)

YouTubeに公開した「カレーライスの作り方(レストランの味)」に、konxxxqさんが「ホテルスタイルってのは凝ってますね。ルーが半分だとやっぱりヘルシーなのでしょうね。」とコメントをくださいました。
すこしの手間でホテルスタイルに♪いつも、やさしいコメント、ほんとうに感謝です。このレシピはおっしゃるとおり、市販のカレールーを減らして、その分手間をかけてソースをまろやかにホテルスタイルに仕上げています。パパは「普通のカレーをガッツリ食いてぇ~」そうです(^_^;)
ホテルスタイルカレーのレシピ(作り方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です