ためしてガッテン流「カレーライス」動画レシピ公開!

昨日、梅雨明けはまだまだみたいって書いたら、その後サラッと明けちゃいました(笑)マロンのせいじゃないよ~「朝ズバッ!」で森さんが言ってたんだから~(笑)ま、明けたんだからOKですよね~!(^^)
ためしてガッテン流「レストランカレー」の動画レシピ公開!昨日は、8月公開予定の「ためしてガッテン流レストランカレー」の動画レシピをYouTubeにアップしましたよ~♪さっそくたくさんの評価やコメントをいただきました!ありがとうございま~す♪(*^^*) めっちゃ励みになります♪ほんとうにおいしい高級カレーですよ♪
レストランで食べるような「カレーライス(ためしてガッテン流)」の動画レシピ
レストランで食べるような「カレーライス(ためしてガッテン流)」の詳細レシピ
スパイスで作る本格インド「チキンカレー」のレシピ
ほうれん草で作る「グリーンカレー(チキンサグ)」のレシピ
かぼちゃで作る「パンプキンカレー」のレシピはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です