ビールのお供に最高のチキンナゲット!作り方(レシピ)

昨日は、YouTubeの「チキンナゲットの作り方」の動画にうれしいコメントをいただきました。「こんにちは。キツネ色に揚がっていて、とっても美味しそう♪手作りだし、安心して食べられるナゲットですね。」
パーティーにぴったりの「チキンナゲット」「ビールのお供にも、最高ですね。」とあります。ありがとうございま~す♪\(^▽^)/そうか~ビールのお供にチキンナゲットは最高だ~♪鶏の胸肉は低カロリーでヘルシー。みんなを呼んでチキンナゲットパーティーもいいですね♪バーガーも作りましょう!
ビールのお供に最高のチキンナゲット!作り方(レシピ)
トーストを使って簡単な「チキンナゲットバーガー」にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です