おいしい「うな丼」お店の味をご家庭で!レシピ公開

7月のレシピ「うな丼:市販の蒲焼きのおいしい食べ方」大公開で~す!(*^▽^*) 今年はうなぎがかなり高価ですけど、それだけに市販の鰻の蒲焼きパックをできるだけおいしく調理して食べましょうね!
おいしい「うな丼」お店の味をご家庭で!間違ってもパックのまま電子レンジでチンはダメですよ。フライパンでお酒を入れて煮るレシピもありますが、臭いが気になります。ためしてガッテンの方法で行うと臭みが全くなく、関東風、関西風それぞれのよさを楽しめます。ぜひどうぞ~♪

うな丼(市販の蒲焼きのおいしい食べ方)の詳細レシピ
うな丼(市販の蒲焼き(関東風)のおいしい食べ方)の動画レシピ
うな丼(市販の蒲焼き(関西風)のおいしい食べ方)の動画レシピ
うな丼のおいしい「たれ」の作り方の動画レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です