「市販のうなぎの蒲焼きをおいしく食べる方法」動画公開!

さぁ~夏ですね~!うなぎですね~(笑)7月のレシピ「うなぎ丼」の動画をYouTubeに公開しましたよ~!ぜひぜひご覧ください!市販のうなぎの蒲焼きをいかにおいしく食べるか。関東風関西風です。
「市販のうなぎの蒲焼きをおいしく食べる方法」動画公開!また、手作りの「うなぎの蒲焼きのたれ」のレシピも同時公開です。やっぱりたれは手作りがおいしいです。高価なうなぎの蒲焼きをパックのままレンジでチンはやめましょう。ほんの少しの手間でほんとうに見違えるほどおいしくなります。ぜひ、どうぞ~!
うなぎの蒲焼きの作り方(市販の蒲焼きのおいしい温め方)動画レシピ
うなぎ丼の作り方(市販の蒲焼きのおいしい焼き方)動画レシピ
うなぎ丼のたれの作り方(市販の蒲焼きのおいしい食べ方)動画レシピ
うなぎ丼の詳細レシピや栄養情報など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です