おいしい「とうもろこし」-あなたは茹で派?焼き派?

実がびっしり詰まった今のとうもろこしのおいしさは半端じゃないです(笑)毎日のようにガツガツ食べています(笑)ためしてガッテン流のゆで方焼き方を試すとやめられません。皆さんもぜひどうぞ♪
とうもろこしのゆで方の動画、お楽しみに!今年はゆで方、焼き方ともに動画を撮影しました。編集しだい公開しますのでどうぞお楽しみに!アクセスで見るとゆで方が圧倒的に多いです。やっぱり手軽だからですかね。すぐに食べたいですもの(笑)でもたまには焼とうもろこしもどうぞ。

ガッテン流「とうもろこし」の茹で方はこちら!
ガッテン流「とうもろこし」の焼き方はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です