ショッキングなお便り

今日はちょっとショッキングなお便りをいただきました。YouTubeのお友達のkonxxxqさんちの梅の実が今回の台風で全部落ちて全滅なのだそうです!おお‥orz 下の写真が順調に育っていたころの実。
ありし日のkonxxxqさんちのかわいい梅の実かわいいでしょ。ほんとうに大ショックで言葉も出ませんでした。今年はどんな梅シロップや梅酒になるか、ほんとうに楽しみにしてたのになぁ‥。すごいスピードの台風だったからなぁ‥。こうなったらわが家の梅シロップで台風にリベンジじゃ~!
梅シロップ(梅ジュース)の作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です