膨らまない原因がわかる!シュークリーム動画レシピ

昨日YouTubeに公開した「シュークリームの動画レシピ」にさっそくたくさんのうれしいコメントをいただきました~!(*^▽^*) ほんとうにありがとうございま~す!一日がかりでやったかいがありました(笑)
「シュークリーム」の動画レシピを公開しました!フランス在住のLadakhさんは「日本の作り方ですか!すごい。私は時々フランスのを作ります。ほぼ同じですよ(^^)」と書いてくださいました。そうそうシュークリームってフランス語からできた和製外来語なんですよね。本場のを食べてみたいな♪
膨らまない原因がわかる!シュークリーム動画レシピ
「シュークリーム」のシュー生地を膨らませる5つのコツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です