ふっくら「シュークリーム」の動画レシピ

6月公開予定の「シュークリーム」の動画レシピをYouTubeに公開しましたよ~!(*^▽^*) 今日一日がかりでした。必見の力作ですよ~♪ふっくら膨らませるための5つのコツをぜひ動画でご覧ください!
ふっくら「シュークリーム」動画レシピ公開!シュー生地が膨らまない最大の原因は、卵の入れ過ぎによって生地がゆるくなることです。このレシピの特徴は、卵を2個半準備することです。それでも、大さじ1杯残るか残らないかで調度よくなります。ぜひおいしいふっくらシュークリームを♪

ふっくら「シュークリーム」の動画レシピ
「シュークリーム」の詳しいレシピやよくある質問はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です