おいしい「本漬けらっきょう」の作り方(レシピ)

昨日、らっきょうのお話しをしたら、すでに漬けておられるユーザーのわたあめさんからご質問をいただきました。「10日間塩漬けの塩漬け中ですが10日間は常温でいいのでしょうか?」という質問です。
らっきょうの本漬けをしましょう♪本漬けをしておられるんですね。すばらし~!10日間の塩漬けは常温で大丈夫ですが、できるだけ日光が当たらない涼しい場所に置いてくださいね。昨日もお話ししましたが、本漬けはやっぱり味わいが違います。わたあめさん、おいしくできるといいですね♪
おいしい「本漬けらっきょう」の作り方(簡単な洗いらっきょうの漬け方もあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です