ハチミツで作る「きんかんの甘露煮」 – 作り方(レシピ)

昨日は、「きんかんの甘露煮」にお料理レポをいただきました。「頂き物のきんかん、どうしようかと思って見つけたのがこのレシピでした。お砂糖どっさりのレシピ、スルーしてよかったです(^^)」とあります。
ハチミツで作る「きんかんの甘露煮」「種取りは面倒でしたが、とっても爽やかないい香り。。。残りのきんかんも、甘露煮にしようと思います」。ほんとうにそうですよね~!きんかんの甘露煮はハチミツ大さじ2で十分ですよね。ぬこさん、うれしいレポありがとうございま~す♪(^^)

ハチミツで作る「きんかんの甘露煮」 – 作り方(レシピ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です