話題のシリコンスチーマー!選び方と使い方

昨日、YouTubeのお友達のkonxxxqさんが「温野菜の作り方」の動画にコメントをくださいました。まもなくパスコのポイントが貯まるので、「リサとガスパールのシリコンスチーマー」をGetなんですって~!
話題のシリコンスチーマーで作る温野菜キャーー!いいないいな~(≧▽≦) あれCMで見ると、めっちゃかわいいですよね~♪CMではジャムを作っていますが、シリコンスチーマーは他にもたくさんのお料理ができる優れものです。温野菜は、おいしくてダイエットにも最適ですよ♪

話題のシリコンスチーマーの選び方と使い方など詳しくはこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です