「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」の動画レシピ

やっと長かった風邪からも立ち直って、3月公開予定の「チキンナゲット」&「ナゲットバーガー」の動画レシピをYouTubeにアップしました~♪(≧▽≦) 長く寝込んだので健康のありがたさが身に沁みます。
「チキンナゲット」動画レシピ公開です!今、ちょっとしたブームのチキンナゲット、ぜひ作ってみてくださいね。チキンナゲットは吸油率が2%と低く、胸肉自体も低カロリーなので、皮を入れないようにして手作りすればヘルシーです。簡単バーガーにすれば子供たちも大喜びですよ♪
「チキンナゲット」の動画レシピ
「チキンナゲットバーガー」の動画レシピ
「チキンナゲット」の詳しい作り方や情報はこちらを
「ナゲットバーガー」の詳しい作り方や情報はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です