咳止めや喉の痛みに「ホットかりんはちみつ」 – 作り方

今回引いた風邪はほんとうにひどくて、今日もまだゴホゴホ咳が出て、体のふしぶしが痛みます。あ~こたえたなぁ‥(;×д×) でも、今回とっても助かったのが、以前作っておいた「かりんはちみつ」。
咳止めやのどの痛みに「かりんはちみつ」咳が止まらなくて、喉がどうにかなりそうな時にこれを飲むと、ほんとうにす~っとして楽になりました。一番ひどい時は、消極的になって落ち込みましたが、ホットかりんはちみつが慰めてくれました。感謝感謝です。今年も秋には作っておこ~っと♪
咳止めや喉の痛みに「ホットかりんはちみつ」 – 作り方(レシピ)
風邪予防には体ポカポカの「カリン酒」もいいですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です