トマトに脂肪燃焼の新成分発見! – トマトスープの作り方

昨日のYahooニュース見ました?「トマト=脂肪燃焼の新成分発見」ってニュースです!京大の研究グループが、トマトに血液中の脂肪増加を抑える新成分が含まれていることを発見したんですって~!
トマトに脂肪燃焼の新成分発見!-トマトスープを♪それは不飽和脂肪酸のリノール酸に類似した物質で、それを与えられた肥満マウスは、4週間で血液と肝臓の中性脂肪が約30%減少したそうです。人間の場合、毎食コップ1杯のトマトジュースでいいんですって!今日はトマトスープですね♪
トマトに脂肪燃焼の新成分発見!-トマトスープの作り方はこちらを♪
トマトたっぷりの「トマト鍋」の作り方はこちらを♪
トマトジュースで作る「ナポリタン」の作り方はこちらを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です