おいしい「たこ焼き」のコツは半返しで中に空洞を作ること

先日「マヨタコ」が超おいしいと評判のお店に行ってきました。でも食べたのは「広島風お好み焼き」(笑)お好み焼きも絶品で、「肉卵そば入り」のどでかい一人前をペロリと食べちゃいました。激ヤバ‥(^_^;)
おいしい「たこ焼き」のコツは半返しで中に空洞を作ること帰るときにたこ焼きの作り方を盗み見(笑) ものすんごいスピードで、まさにスーパープロフェッショナル!でも、半返しのあの焼き方はマロンとおんなじでした~♪(+^^+) ちょっとうれしい♪おーし!また、わが家でたこ焼きパーティーしよ~っと♪
表面はカリッ!中はトロトロの「たこ焼き」の作り方(レシピ)
プロ直伝の広島風「お好み焼き」の作り方(レシピ)
大阪風の「お好み焼き」はお好みパーティーにぴったり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です