低カロリー「パイシチュー」の作り方は?

掲示板にコロさんからパイシチューに関するご質問をいただきました。去年、旅館で食べられたそうですが、パイ生地の下はリンゴにシチューが入っているものだったそうです。激おいしそ~ですよね~!
まるごとりんごの「アップルパイ」ご質問は、これを家庭で作りたいのだけれども、低カロリーにする方法はないだろうかというものです。シチューに低脂肪牛乳を使ったり、パイシートを薄く伸ばしてからかぶせるなどできると思います。おいしいパイシチューができるといいな~♪
パイの引き伸ばし方はこちらをご参考に
低カロリーな簡単シチューの作り方はこちらをご参考に
「焼きりんご」の作り方はこちらをご参考に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です