寒い日は「温泉湯豆腐」でポカポカ温泉旅館気分♪

最近「温泉湯豆腐」へのアクセスが上がってきています。分かります分かります。最近のこの寒さ、湯豆腐が食べたくなりますよね~♪あの、あったかとろとろプル~ンのお豆腐は今の時期に最高です。
寒い日は「温泉湯豆腐」でポカポカ温泉旅館気分♪それにしてもお湯に重曹を加えるだけであんなふうになっちゃうのを付きとめた「ためしてガッテン」はほんと偉い!おかげで家庭で嬉野温泉の旅館気分を味わえるんですもの♪(*^^*) 感謝です。嬉野温泉には何度も行きました。懐かしいなぁ‥
「温泉湯豆腐」はとっても簡単!レシピはこちらを
豆乳からなめらかなお豆腐を作ることができます!
ごく普通の「湯豆腐」の作り方はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です