「りんご丸ごとアップルパイ」でペクチンダイエット♪

下の写真が2月公開予定の「リンゴまるごとアップルパイ」です。これが超簡単でおいしいのです。これならリンゴを煮詰める手間が省けるのでとってもらくちん♪新鮮なリンゴをたっぷり味わえますよ~♪
「りんご丸ごとアップルパイ」でペクチンダイエット♪りんごは加熱すると甘さが増しますので、砂糖も控え目で十分おいしいです。先日からお伝えしているように、りんごにはダイエット効果をもたらす栄養素がいっぱいです。特にペクチンは満腹感を与え、過食を抑えてくれます。ぜひ、どうぞ~♪
「りんごまるごとアップルパイ」でペクチンダイエット!レシピはこちら
「焼きりんご」で焼きフルーツダイエットもいいですね!
リンゴダイエットなら「りんごコンポート」もいいですよ♪

「りんご丸ごとアップルパイ」でペクチンダイエット♪」への2件のフィードバック

  1. ついこの前のクリスマスにアップルタルトを作ったばかりです。
    アーモンドパウダーや粉糖が
    結構入っているのでこちらは
    ダイエットむきではないですね。

    いつも食べてくれる人は、
    とても喜んでくれてます。

    次はスフレチーズケーキだなと、
    心に決めて準備中です。
    何の目的でつくろうか…頻繁に記念日があればつくれるのにね!

  2. う~~~やっぱりすでに作っておられましたか~!!
    なんでもござれのマルさんのこと、きっと先輩だぞ~って思いながら、アップルパイに取り組んでました。
    マルさんのアップルタルト、おいしいでしょうね~♪(*^▽^*)
    いつも食べてくれる人ってだれだろ‥奥様?それともマタギ友達?(笑)

    次もすでにスフレチーズケーキと決定済み‥すごいなぁ‥
    わたしもマルさんのペースに追いつけるよう、頑張らなければ‥

    「リンゴまるごとアップルパイ」に「焼きリンゴ」、公開したら、またいろいろと教えてくださいね♪

    ではでは、今年もよろしくお願いしま~す♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です