サクサク天ぷら「かき揚げ」&「天つゆ」レシピ公開!

お待たせしました~♪12月のレシピ、サクサク天ぷら「かき揚げ」&おいしい「天つゆ」の作り方公開で~す♪\(^▽^)/ 今年最後の新作公開です。「小イワシの天ぷら」の動画レシピも同時公開です♪
かき揚げをサクサクに揚げる最大のコツは?かき揚げは左の写真のように、先に小麦粉をまぶしてから水を加えるのが最大のコツです。粉が接着剤となるためバラバラにならず、サクサクに揚げることができます。これで、天ぷらうどんにそば、天丼など、いろいろなお料理を楽しめますね。
サクサク天ぷら「かき揚げ」の作り方(レシピ)
おいしい「天つゆ」の作り方(レシピ)
「小イワシの天ぷら」に動画レシピを追加しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です