忘年会の二日酔い対策はこちらを

11月も残すところ三日。いよいよ師走の始まりですね。12月は忘年会などでお酒を飲む機会が増えますから、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。お酒を飲む際の注意点はこちらをご覧ください。
二日酔いに有効なグレープフルーツ二日酔いの対処法は?寝るしかありません(笑) アルコールの分解を促進する「果糖」や「システイン」を含む食べ物が有効みたいですよ。グレープフルーツや卵焼き、柿などは最適です。でも、飲みすぎに気をつけるほうがもっと最適です(^^)
忘年会の二日酔い対策はこちらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です