トマト鍋で美肌「冬美人」 – おいしい作り方(レシピ)

いよいよお鍋の季節ですね。昨年末に公開した「カレー鍋」はほんとうにおいしいですが、今日ご紹介するのは「トマト鍋」です。これが、当初持っていたイメージとはうらはらに、めっちゃおいしいのです!
トマト鍋で美肌「冬美人」(^^)トマト鍋のよさは、文字通りトマトをたっぷり食べられること♪(^^) トマトの赤い色素はリコピンと言って優れた抗酸化作用を持っています。このリコピンがシミ、ソバカスの原因となる活性酸素を除去して美白に導いてくれます♪トマト最高~!

リコピンたっぷり「トマト鍋」の作り方
アフタートマト鍋も最高だよ~♪リゾットチーズフォンデュパスタ洋風雑炊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です