簡単!「栗おこわ」レシピ – 炊飯器で作りましょう!

今日は見渡す限りの秋の青空。雲ひとつありませんよ!うふふ‥うれし~なぁ~♪今日は家族で近くの山に行ってバーベキューをします!ほんと久しぶり!あ~山栗もあるかしら♪拾いた~い!(*^^*)
炊飯器で作る簡単「栗おこわ」もし拾えたら「栗おこわ」が食べたいな~♪炊飯器で簡単にできちゃうんですよ。もち米の吸水時間もわずか30分でOKです。これなら帰ってきてからでもできそうです。それとも冷凍しておいてモンブランを作ろうかしら。夢が広がるな~♪(^^)

栗は皮むきが大変ですね。でもこれなら簡単です!
ほっかほか「栗ご飯」もいいですね。レシピはこちらを
炊飯器で作る簡単「栗おこわ」のレシピはこちらを
赤飯の「栗おこわ」のレシピはこちらですよ
忙しい方には甘露煮で作る「栗赤飯」はいかがですか
かわいい「モンブラン」で友達を驚かせましょう!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です