子どもと一緒に作りましょう!「インドカレー」 – レシピ

暑いですね~ヾ(;´▽`A“夏ど真ん中!今日はみなさん海に山にプールにキャンプにお出かけかな♪子供たちにとっては待ちに待った夏休み。今でしかできない素敵な思い出を作ってあげたいですね。
子供たちと一緒に、本格「インドカレー」を作りましょう♪一緒にお料理するのもいいですね。今、YouTubeの「ハウツーとスタイル」のページで「インドカレーの作り方」を取り上げていただいて、たくさんの方がアクセスしてくださっています。ぜひ、子供たちと「本格インドカレー」を作ってみられませんか?
スパイシー&テイスティー!「インドチキンカレー」のレシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です